2019-09-10

無能につき出勤5日めにして先輩ブチギレ

パワハラ退職して半年失業手当も終わり貯金が心もとないので再就職したはいいが初日から無能丸出しで最初は優しかった先輩たちも5日目にして阿修羅顔です。

先輩「できてなかったところ言ってみて」

私「○○と△△がうまくいかなかったので××すればよかったと思いました…」

先輩「それだけ?他は?全部カンペキって?すごいね指導してもらってる自覚ある?先輩に失礼と思わないの?」

うえええええええええええええええい

無理いいいいいいいいいいいいいいい

「やる気ないよね?」

日本語わかる?」

「ここで働かれるの迷惑なんだけど」

と、そこそこキツイ言い方をされているけど前職でも近いものがあったので完全に原因は私側です。

おそらくこの職場でここまで怒られる人間は今までいなかっただろう。

言ってることは理解できるけど注意された全部を次に活かすことが無理。3つくらいが精一杯。

日常生活で不便を感じたことが無いんだけど仕事となると本当に何もできない。

みんなどうやって働いてんの。

いや、働いてる人たちを山ほど見てるはずなんだけど心構えなのか注意力なのかまったく人並みの振るまいができない。

友人たちの「今年も使えない新人が云々」という愚痴に「私は絶対それより仕事できねーけど」と返す人生

  • ワイは金が欲しいから働いているだけやで 他人に迷惑をかけても金さえもらえれば居座ったるんやで

  • 「やる気ないよね?」 「日本語わかる?」 「ここで働かれるの迷惑なんだけど」 これも十分パワハラなのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん