2019-09-09

ある男女カプが好きな同人女なんだけど、だんだん感覚が可笑しくなってきた。

推しが女キャラA。オタク人生これ以上ないくらい入れ込んでる。

キャラBも作品中二番手に好きで、好きな二人をカプにしてこれまで二次創作とか普通に楽しんでたんだけど、最近はAが好きすぎて自分自身がBになってAに突っ込みたい欲求が出てきた。

これ自分を混ぜてるし感覚的には夢女子?でも自分の中でAに突っ込んでいいのはBだけっていうのは譲れない。

これまでの物語によって築かれた至高の関係性を考えるとBA以外考えられないから、モブモブ女になってAとどうにかなりたいわけじゃ無い。でもB目線でAが見たい。

Bしか見れないAの可愛い表情が見てみたいし、Bしか触れないAの身体を隅々まで触ってみたい。Bそこ代わらなくていいし意識干渉したりしないから、Bの精神の片隅に自分を置いてほしい。

うわ、ここまで書き出してみたら気持ち悪い感覚すぎて匿名じゃなきゃ絶対言えねぇ~~!

あー、自分がBじゃないのは仕方ねぇけどなんで自分には生えてないんだろう、そもそも二次元に行けねぇ心がしんどい

あと冒頭にだんだんって書いたけど、初手から公式外のこと妄想してるし感覚が可笑しいのは最初からだったわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん