2019-09-09

anond:20190909173611

女が自分が望まない男から性の対象にされるのを嫌悪するのは本能的に当たり前なんだが

動物だって皆そうだろ)

それを性嫌悪と呼んで異常なものと言いたがる男って認識おかしいよな

いつでもどのオスからでも種付けされてOKと思ってるメスの方が異常

記事への反応 -
  • 男は女がうっすら好きで、女は男がうっすら嫌いと聞くけど(この「男」はヘテロ男性を前提としてんのかなとは思うが)、私は男から自分に性的欲求を向けられるのが怖い。 たぶん小中...

    • 個人的な観測だけど、女性の性嫌悪の原因は、大体の場合、厳しい両親のしつけ(特に母親)。

      • 女が自分が望まない男から性の対象にされるのを嫌悪するのは本能的に当たり前なんだが (動物だって皆そうだろ) それを性嫌悪と呼んで異常なものと言いたがる男って認識おかしいよ...

        • 「性嫌悪」というネーミングも恣意的だよね。そも性欲って言い方も曖昧だよね。性とはなんだ?性欲は「家長欲」としてもいいんじゃない?見かけたフェミニストの人は使っていいよ...

      • それも多少ありそうだけど、この増田の場合は幼少期に加害男性と出会っちゃったところがほぼだろ

        • そうかもしれない。 ただ事例として知ってるのは、両親が厳しいあまり、両親が原因であることを否定したいと思い、本来とは違う原因を無意識に作り出して自分を納得させているとい...

          • だから、お前が性嫌悪と呼んでるものは女性であればむしろ普通であって いつでもだれとでもセックスしたい女の方がセックス依存症で異常なんだって

            • 元増田に対する読み取りが自分とかなり違うみたいなので、これ以上は話が噛み合わなそう。

      • 元増田です。 (ネット上で)よく聞く話ではあるけど、私の場合は親は緩かったです。私のリアルの知り合いはほぼ非処女なので分からないのだが。 私は叩かれたことも怒鳴られたことも...

        • ご丁寧にどうも!外れてたみたいでごめんなさい。

        • (ネット上で)よく聞く話って、男が都合良く解釈してるだけの場合も多いから 現実にそんな事例がどんだけあるのか怪しい 幼女はセックスしたがってるのに親がそれを阻止するからロ...

          • 親子は性格が似る、と考えると 元々性欲薄めの母の娘も性欲薄めである可能性は高いだろうけど それを「母親が性嫌悪だから娘も性嫌悪なんだ!」と解釈する男は多そう

          • シバエリはガチガイジ

          • 加藤諦三とかもよく言ってるよ

      • 父親に性的虐待や性的嫌がらせされたからってほうが多そう

        • 父親じゃなくても、女として生きていて性的嫌がらせされた事がない人の方がレアだろうしなあ

    • くっさ

    • 腐女子のミサンドリスト多すぎ問題

    • 自意識過剰。山崎賢人みたいな中性的な男の子に抱かれたら、 気づいたらあえいでるよ

    • くせえと思ったら腐ってるじゃん

    • 蛙化現象っていうよねそれ。今まで好きだった人でも性的に見られると気持ち悪いと思ってしまうってことみたいだけど。 自分に自信がないっていう人に陥りがちっていう。自信のなさ...

    • わかる。 自分も似たような感じで、運良く「性欲を隠すのが上手い男性」と仲良くなり、 結果付き合って結婚までできた。 性欲を隠してくれてた期間は3年でその間にかなり仲良くなっ...

      • 付き合ったことないやつとかは、性欲出すのが突然すぎるんよな。 ヤリチンほどうまく隠してるし、性欲を見せずに相手の性欲を刺激するのが上手い気がするわ。

        • わかった これからはチンポはゆっくり露出することにする

      • 元増田です。 3年!3年も隠してくれてたら確かに安心できるかもしれない。嫌味でなく、いい人に出会えてよかったですね。そういう人も実在するんだなあとちょっと希望持てました。...

    • 割と普通だと思う。 歳食おうがセックスしようが結婚しようがそのまんまって人も割と普通だよ。

      • 元増田です。 そういう人はやっぱり怖いし気持ち悪いなあと思いながらセックスしてるんでしょうか…?好きな相手なので耐えている状態?

        • 横だけど,そんなことは断じてない

        • セックス好きじゃないけど彼氏がやりたがるから仕方なく応じてる、けど嫌だ、って 女性の性の悩みだと普通にありがちだと思うけど んで子供産んだりしてセックス断れる大義名分が...

          • 相手が下手くそなのかどうかだな

            • 上手い下手じゃないんだよなあ そりゃ下手過ぎて苦痛なだけ、とかなら誰でも嫌だろうけど そういう訳じゃなくても気が乗らない時はどうしても乗らないわ その「気が乗らない期間...

    • 女性の多くは男性から性的な目で見られやるのを嫌がるから変なことじゃないと思うよ。 本当に好きな男の子ができたら変わるかもね。私はできたことないから知らないけど。

    • 女性の多くは男性から性的な目で見られやるのを嫌がるから変なことじゃないと思うよ。そんなに気にしすぎないほうがいいよー

    • 女性の多くは男性から性的な目で見られやるのを嫌がるから変なことじゃないと思うよ。そんなに気にしすぎないほうがいいよー

    • そういう博打みたいなことは、自分を好いてくれてるかもしれない相手に打ちたくない。 その通りです。男性に迷惑がかかるのでおひとり様人生を歩みましょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん