2019-09-09

記事への反応 -
  • 今期の再放送で8年ぶりにまどマギ見てるんだけど、やっぱりエンタメとしてのクオリティが高いよね。 中盤以降の密度が濃い物語を、ダレず急がず丁度いいテンポで描いていて構成力の...

    • 未だに見てないけどdアニメストア加入したからみてみよっかなあ

      • 期待して見たら、なんかビミョーってなると思うから見なくてもいいとおもう。

        • マジかよ じゃあなんかオススメくれよ

          • どんなのが好きかわからんけど、俺はピンポン THE ANIMATIONが結構好き、青春って感じ。

            • 聞き逃げしてごめんな ピンポンは友達も面白いって言ってた。 今観てるアニメ終わったら観てみようかな、ありがとう

        • 見た事ないけど、最近あんま話聞かないしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん