2019-09-08

anond:20190908164329

中の人だったことあるけど、仕事にしてる人としては動物の体調、ケージの清潔さ、客の反応を見てたよ。別の園を見学するときは展示生物の配置とか飼育員とか物販とかの様子も気にしてた。あーこの動物とこの動物並べて展示するのね、みたいな。この会社からぬいぐるみ仕入れてるのね、みたいな。

まり上を意識してコメントしたら玄人っぽくなるはず…

記事への反応 -
  • 玄人はどういう視点で動物園に行くのか知りたい。

    • 中の人だったことあるけど、仕事にしてる人としては動物の体調、ケージの清潔さ、客の反応を見てたよ。別の園を見学するときは展示生物の配置とか飼育員とか物販とかの様子も気に...

    • この季節、この時間ならこの動物が面白い!みたいなのを教えてくれたら憧れのまなざしで見る

    • 美術館で玄人っぽい発言←よくある 動物園で玄人っぽい発言←なんか新しい サバイバル視点で行くかカバの汗の色視点で行くかが問題だよね 個人的にはサバイバル視点の方がより玄...

    • 学名でもひけらかせばええんやない

    • 鯖はいませんでしたわ!鯖はいませんでしたわ!

      • 前にお嬢鯖部が動物園のレポしてたけどそのコメントはなかった気がするなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん