2019-09-08

やっぱ日傘すごい

私は日傘男子とかブームにしようとする動きは解せないが3年ほど前から日傘が手放せない系男。

効率が好き系な男が日傘を差さな理由がわからない。

差してみたらわかるけど誰も見てないし、自分の視界が傘で塞がれるから見られる恥ずかしさは無い。むしろ特別人種」感を味わえて気持ちいいことを知らないんだよね。本来目的以上に効果あるのにもったいない

今年はもう残暑しかいから、デビューするなら来年まで待たなきゃいけないのは「1年分体験を損している」のは非効率まりないのになあ

  • 効率関係なくね?? 日傘なんてめんどくさいんだが

    • 日影探して歩くのめんどくね? 日向バッチコイなやつはそもそも論外だからさ

      • なるほどね 田舎で車社会だからそもそも長い時間外を歩かないな 効率求める人は田舎住まないか

  • 異性はみんなお前のこと笑ってるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん