2019-09-08

anond:20190908114926

まぁ実際明確な基準は作れないだろうね。個別判断して、何となく業界基準ができてくんだろ

記事への反応 -
  • 公の広告?頭痛が痛いみたいな珍奇な日本語やな なんにせよ別にルールに違反してないなら好きに描くよ なんでルール外の事考える必要が? 誰がどう思おうと知ったこっちゃない

    • すまん 不特定多数の人が目にする可能性のある広告、くらいの意味で使った なんのせ個人の活動の範囲で、閲覧する人もそれとわかって楽しんでるものに文句をつけてるわけではない。...

      • 問題っていうのは具体的になんの法令根拠にしてんの?

        • 明確に対応する法は無いと思う。あったら処罰されてるだろうから。 ただ現状でいいのか、法を作って規制すべきではないか、って問題提起が元増田なのかと思ってた。

          • 胸はBカップまでとする みたいな法律作んの? それはそれでエロいけども

            • まぁ実際明確な基準は作れないだろうね。個別に判断して、何となくの業界基準ができてくんだろ

              • 忖度しろってことですねわかります

              • いやもうあるんですけど… 広告とか広告主、掲載場所両方の審査通ってるんだよね 今街中ある広告全部その結果なんだ

                • いや、現状じゃなくて、今回もっと規制すべきでは?と議論してる内容について、明確な基準を作ることが難しい、という意味

        • お気持ち尊重法ですけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん