2019-09-07

記事への反応 -
  • 死ぬ確率より病気やけがの可能性のほうがずっと高い そして病気やけがで生きている場合は保険は効かず収入ダウンで家を手放すことになる

    • 収入保障保険ってあるけど

      • だからそういうの 死んだり重度の障害が残る例外的な事例でのみ使える保険だろ

        • 普通に病気やら怪我やらで仕事が出来なくなったら貰えるよ 生命保険と勘違いしてる? 生命保険で重度障害が残ったりした場合にも貰える、って特約がある場合があるけどそれとは違う

          • 調べたら就業不能保険だった https://www.lifenet-seimei.co.jp/product/disability/ こういうやつ

          • 保険の宣伝おつ 貰えないからこそ事故で多くの人が家を失う

            • 事故って交通事故なら相手が保険かけてりゃ金出るし (自賠責だけにしたってある程度は出る、自賠責すら払ってないDQN車ってならご愁傷様だが) 職場での労災ってならやはり金出るし...

              • だからそれも否定してないじゃん よほど保険の宣伝をやりたいんだな

        • はちだいしっぺいとかで働けなくなったらもらえるやつあるよ。

    • 住宅ローンの八大疾病とかの詳細見てみ

    • そういうのに対応した保険あるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん