2019-09-07

記事への反応 -
  • エロ本コンビニ話で思ったけど 自分の裸とか知り合いの裸ならともかく 赤の他人の裸を同じ女だからって排除にかかるまで嫌がる心理ってなに? 淫夢が排除どころかエンタメ化してる...

    • 職場の女性が男性ボディビルダーのポスターを貼りまくって あなたを見て「ほっそい体(笑)」と冷笑するとしてだ 心が傷がつかないのか

      • 「職場の男性がグラビアポスターを貼りまくる」のと「コンビニのエロ本」は全然別の問題のような気がする。

        • 同じだろ コンビニは最早インフラ扱いだし

          • インフラだと言うなら(たとえ売れなくとも)性的表現の自由を担保する必要はあるのでは… ゾーニングの在り方の議論は別として。 あいちトリエンナーレで様々な議論を呼ぶ(すなわち国...

      • 二番目でポスターとか関係なくこっち攻撃してるやん 女さんはコンビニ行ったらエロ本コーナで攻撃されるんか?

        • 満員電車で周囲の女全員がボディビル雑誌見ていても気にしない?

    • 割れ窓理論では?

    • ゲイ向けポルノも嫌がる男やまほどいるだろ

      • ポルノどころか、現実のゲイも嫌って攻撃しまくってる男沢山いるよね セクシャルマイノリティに対しては、女の方が許容する人が多いのは統計上もはっきりしてる

        • でも自らの性的指向に苦しんでいるキモくて金のないおっさんはセクシャルマイノリティに含めないから女性の攻撃はなかったことになるんですよねわかります

      • 排除する運動してる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん