2019-09-07

マウントは好きかい

マウントが多い界隈がありまして。

狭い村ジャンルですけど。村にすらなってないですけど。

なんでそんなに自慢気味だったりマウント取り始めるの?疲れた…。狭いから仲間内で優位に立ちたいの?

わたしは家が厳しくて食べ方汚いだけでぶん殴られた。ハンバーガーハンカチで隠して食べてた。貴族かよ。」

わたしは一応違った界隈では大手に属するだろうしなあ」

第一志望落ちて偏差値68の私大になった」

わたし勉強を優先する親でなくてよかったと思う」

「前の表垢では数千人フォロワーいた」

何人かの発言です(ガチ)

こんな発言多くて見てるだけでストレス溜まる

そんなに自分を優位にしてないと死ぬの?

同人なのに?

かにわたし自分を優位にしたいと思うこともあるけど、それでもポンポンこんな発言思い浮かばないし恥ずかしくて言えねーよ。

若い頃のやんちゃ自慢とかも聞かされたり、なんか面倒くせ〜〜ってなる。

ていうか界隈の一人が特にマウント激しいんだよな

楽しいか?それ。

好きな話をしたいだけなのになあ。

日常話してもいいしたまにの自慢も聞くけど、常に何かしら上から目線で疲れる。

なんか逆にコンプレックスでもあるの?

本当に疲れる。

最初はいい人だと思ったんだけどな。

主にわたしが生息している界隈の方の仲良いフォロワーさんたちは控えめで優しい人が多いから尚更、そっちの方はストレス溜まる。

わたしは優しくて控えめなフォロワーさんたちを参考にしたいな。

  • フォロー外さないの?それかミュート

    • 共通フォロワーが多い界隈だし、その人自身が空リプマンだから詰んだよ

      • 空リプする人ってミュートされてないか確認のためにやってんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん