2019-09-07

おとなしく見られて舐められる

あんまり喋らないか大人しく見られて

いつもすぐ舐められる

から変わり者だ個性的だって言われる系でもう自分でも自覚して諦めてる

でもやっぱ職場の人とかとは話合わないの分かってるし

引かれたりするの分かってるから極力自分の事喋らないようにしてる

喋りたいと思える奴がいないし

お前らに喋る事もない

って事なんだけど

もくもく仕事して普通に愛想よくしてたら大人しいと思われて性格勝手想像されて舐められる

死ねって思う

これから死ねって思ったらそう言えばいいのかな

そしたら舐められないか

  • 舐められるのを逆手に取れ 出し抜いて得をしろ

  • どこを舐められるの?

  • 内心舐めてくるだけなら相手の頭の中の問題だからどうでもいいのに わざわざこっちが嫌がるようなことを言ってきたり、やめてって言ってもエスカレートしたりするんだよなあ。 小学...

  •                                                                                                                         anond:20190...

  • 毒づいたら毒づいたで実害さえ無ければそういうキャラ扱いされるだけだから大丈夫だよ 正直に生きた方が楽だと思うよ

  • 死ねなんて言わなくていいよ。 どうしてそんななめた態度で接してくるんですかって言えばいいよ。

  • 虫とかオウム返しとか常識的なことができてないんだと思う

  • わかりみが深い。 人に言ってもこの生きづらさを信じて貰えない。 信じない人達にはこの人生をVRで疑似体験させたい。

    • ×わかりみが深い。 〇深く同意する。

    • お前の性格の問題なんだから VRかぶっても性格変わんねー以上、体験なんかできないだろ

  • 家からでるなよ

  • 中二の心のまま大人になっちまったんだな・・・かわいそうに・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん