2019-09-06

anond:20190906230952

21世紀人口は国力

これからはどんな手を使っても少子化を止めた国が覇権国家になるだろうね

もちろんAIロボットみたいな夢物語を語るだけの国は滅ぶ

記事への反応 -
  • やっぱ人口多くないと先がないと思うんよ 人が多いほど時代は前に進む

    • 人口が減ればGDPの戦いで負けるからな。 「産めよ殖やせよ」は全く正しい。

      • 21世紀も人口は国力 これからは、どんな手を使っても少子化を止めた国が覇権国家になるだろうね もちろんAIロボットみたいな夢物語を語るだけの国は滅ぶ

    • そうだ、みんなでゴキブリになろう。

    •   日本人より 品行方正な人は わずかながらいる                                                                                           ...

    • インターネット含むメディアから日本人を隔離して夜9時で全ての店が営業終了する世の中になればある程度子供増えそう

    • 現状よりこっちのが夢があるわ

    • バングラデシュあたりを日本の植民地にしよう 10億は無理だが結構増えるよ

    • 日本人生産教育工場でも作って大量生産するか。

    • 全日本人男性パンツ生活法を制定してくれたら体を鍛えるのが当たり前になるのでは 身だしなみ=筋肉になるし 自然好きはみな日本に移住してくる

    • 仮にいま日本の人口が増えたとして、増えた分の人達はちゃんと生活できるだけの仕事に就けるのかな?

    • 日本人も歩けば日本人に当たりそう

    • いいね!

    • 俺に石原さとみを嫁にくれ

    • 1000万人くらいでいいです

    • 1mlあたり5000万~1億人なので、最大に見積もって20ml程度蓄えることができれば10億人達成だ。

    • 人が増えるためには金が増える必要があるんだよ。資本主義社会では金の流通量が増えないと人は増えない。 コストを削減する給料を減らす消費税を増税するこういう措置はみんな人口...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん