2019-09-06

anond:20190906215056

外国で、旭日旗をとりいれたデザインとか、放射線状のデザイン韓国人が抗議して、外国人が「知らなかったんだ傷つけてもうしわけない」と謝罪して取り下げるとか、定期的に見るから、そのうち世界的に旭日旗はいけないデザインって認識が広まると思うよ。

情報戦では韓国人にかなわないよ。

記事への反応 -
  • きち◯いみたいな反応するのは韓国だけかもしれないですが、周辺諸国にもよくない感情を惹起される方々はいるのでは。

    • 外国で、旭日旗をとりいれたデザインとか、放射線状のデザインに韓国人が抗議して、外国人が「知らなかったんだ傷つけてもうしわけない」とか謝罪して取り下げるとか、定期的に見...

    • 文盲

    • とりあえず韓国が試合するときは常に競技場を旭日旗で埋め尽くすのだ。

    • 海軍旗 NO1 旭日旗 大日本帝国海軍旗 軍艦旗 テトロン 70×105cm 安心の日本製

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん