2019-09-06

どうしたらデキ婚できるかな

彼氏結婚に前向きじゃないから、デキ婚に持ち込むつもり。

友人の口から、そんな言葉が飛び出したとき、私は心から彼女気持ち悪い人だと思った。

相手男性幸せは、どこにあるんだろう?

何故子供を作れば結婚できると思うのだろう?

大きくなった彼女お腹を見たが、私はお祝いする気分になれないままだ。

周りの友人は事情を知っているのに祝っていた。

作戦成功のお祝いだろうか。

私の心はずっとずっと重くて暗いままだ。

  • 女性には出産リミッツがあるから彼女が正解。

  • 相手の男性の幸せは、どこにあるんだろう? 散々若い肉体をもてあそんできた罰だろjk・・

  • ドームに穴をあけるしかないな。

  • いとうなおや

  • ゆーても、デキるようなことを、相手の男も合意のうえで行ったから 子供がデキるわけでねえ 女が嘘つこうがなんだろうが、男がしっかり避妊してたらデキないぞ

  • デキ婚したくないならセックスしなきゃいいだけの話

  • 子供ができたら結婚できるってのは男に責任感があったらの話 無理矢理結婚しても家に寄り付かなくなるだけだぞ

    • 寄り付かなくなるだけなら既婚者の身分も得られるし、旦那は財布としての利用価値があるけど、最悪なのは認知もせずドロンだな そして後者のケースが結構多いと思われる

  • お前の心なんてどうでもいいだろ。いつまでもかまってちゃんだからそんな言葉が出る。

  • どうしたらって別になんでもいいから出来あがったら結婚すればいいんだろ おいしいご飯が出来たからとかでいいんじゃないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん