2019-09-05

zaikabouさんへ

zaikabouさんはzed先生ファンだとお見受けしました。昨年開始されたこちらのブログをご存知でしょうか。

https://blog.goo.ne.jp/ibuffalo3510

ご存知でいたら申し訳ありません。親日チワワ野郎scopedogを日帝はてサが称賛する流れは本当に許せないので、是非みなさんに"本物"をはてなブックマークで共有していただきたいと思い筆を取らせていただきました。

個人的に熱いと思ったエントリ抜粋しておきます

メルケル嘲笑される

https://blog.goo.ne.jp/ibuffalo3510/e/39d03aa75903460930e5e08385494581

また徐台教か

https://blog.goo.ne.jp/ibuffalo3510/e/ce25386ceff37621376db44a60152c0b

拉致犯罪国家大韓民国拉致犯罪国家日本国

https://blog.goo.ne.jp/ibuffalo3510/e/3c024bc057df34407c0cc7966813d73c

周囲に読んでることを知られると恥ずかしいので増田にてご報告させていただきました。zaikabouさんにおかれましては先生の大ファンであることは周知のことであると思いますので、どしどしブクマしてやってください。かしこ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん