2019-09-05

私刑って何なん?

芸人売春斡旋私刑反対してる人多いけどさ

そのブコメには、そいつのことクズとも書いてるんだよね

よってたかってネット個人クズ扱いするのは私刑じゃないん?

違うならネットで某芸人をボロカス言ってもいいじゃん

お前らの中で自分たち以外は叩いたらダメだという選民思想かなんかの持ち主なの?

流石に、トップブコメがこいつクズだけど私刑反対だったのは、今年一笑ったわ

  • 直接言うのはアウト 本人の見えないところで喋るのは芸能人だから当然 ネットでの書き込みは、どうなんだろうな そこが曖昧なんだと思うは

    • 横だけど、売春斡旋してたやつにクズだって言ったらアウトなんか どう考えてもクズだと言われるくらいのこと引き受けるべき犯罪だと思うけど

  • その話題を持ち出す増田が後を絶たないが一体どこに惹かれるところがあるのだろうか?

  • 犯罪というのは刑事罰や民事罰を受けるかもしれないことをすることであって 罰則さえなければ法律に反しても合法なんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん