2019-09-05

この人今年になって突然現れて大昔のマカーみたいな痛々しいMacホルホルWinヘイトまき散らしてるけど、人生に何があったんだろう。

https://b.hatena.ne.jp/appl114514/

未だにWindowsがDOSベースだと思い込んでるみたいな発言もあったし、21世紀からこっちどうやって生きてきたんだろう。

長期お勤めでもされてたのか。ご苦労様です。

  • 114514だから普通に釣りだろ。

  • FAT という MS-DOS 時代の化石を Linux へ組み込み ? M$ は何をやりたいのか全く理解出来ない この書き込みのことなら、未だにMS-DOSで動いてると思ってるんじゃなくて、exFATとFATが別物であ...

  • とはいえはてなーのエンジニア()こんな発言ばっかしてね?

  • なお消えた模様

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん