2019-09-05

1億円のネジの話

イレギュラーケース持ち出して「あり得る」とか言う無職多すぎて草

基本無いわ。保守あるわ。なんで100%そうなのかを証明しないといけないの、むしろ嘘松じゃない証拠も出せよ

ドイツから契約には厳しいイメージだろうけど、むしろ代理店経由の保守結ばせてくる国

止まったら1000万の損失?それなのに機械1台のみ?どこの蒲田手工業?なのに990万は払えるの?

どうせ逃げて信じるか信じないかはあなた次第!って感じだろうな

  • 知らんけど「ねじを締める」部分は例えないし盛山直太郎で実際はパーツ取り替えたり諸々ちゃんと正規っぽい作業はあるんじゃないの。 その作業の大体の内容知ってるから「他の人で...

    • 他のつぶやき見ると若そうだし、現場にいなくて又聞きなのかもね なのに逃げ切りかまそうって態度が駄目だね。バズっちゃったし、詳細でも書かなきゃ嘘松認定で付きまとわれそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん