2019-09-05

anond:20190905112906

店頭で1枚買えば1枚半額とかのサービス使ってLサイズ2枚持って帰ればお家でピザパーリーっぽくなるよ

記事への反応 -
  • 宅配ピザのお店で店頭に買いに来たら割引!ってあるけど、 あれって本当にお店に行って買いに行ってもいいの? お店の人に「うわ、こいつマジできたわ!」って思われたりしないの?...

    • 店頭で1枚買えば1枚半額とかのサービス使ってLサイズ2枚持って帰ればお家でピザパーリーっぽくなるよ

    • しらんけど宅配めんどくさいから普通に助かると思うんじゃね

    • そんなん気にしたこともなかったわww

    • ピザ一人で3枚ぐらい食いそうなデブだけど、普通にピザ3枚ぐらい買いに行くよ

    • 宅配の時はテレビとパソコンとスマホの音声流して、 靴もたくさん並べて待っとるよ! 一人で夜朝食べるんだけど、、、

    • 予約して自分で取りに行くのが一番良いよ。早いし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん