2019-09-05

anond:20190905104755

お店は予約三ヶ月待ちのお店で、界隈ではかなり有名な、プレイベートではなかなか手が出せない価格帯の高級店。

和食洋食どちらがいいですか?」みたいな軽いノリで主賓の退職者(以後Aさん)にざっくり希望聞いたつもりがまさかの店指名。こっちから聞いておいて無下に却下は出来ないので、参加者負担は重くなるがこの店でいくことにした。

こういう文言を追加しちゃう元増も無能っぽい

記事への反応 -
  • 送別会の幹事をすることになった。 お店は予約三ヶ月待ちのお店で、界隈ではかなり有名な、プレイベートではなかなか手が出せない価格帯の高級店。 「和食と洋食どちらがいいですか...

    • そこで、店を変えることにした。 ここで声出たわ

      • お店は予約三ヶ月待ちのお店で、界隈ではかなり有名な、プレイベートではなかなか手が出せない価格帯の高級店。 「和食と洋食どちらがいいですか?」みたいな軽いノリで主賓の...

    • 引継ぎで三カ月もあれば充分じゃないです?

    • こうやってみるといかに無能かが理解できるな

    • 置き換え、ご苦労様でした。

    • 弁明重ねて謝罪もせずに、自分の不手際で新人に謝罪をさせる無能。

      • 今元ネタ見直したけど置き換えがちょい下手やん、自分の推察とか入れ込んじゃいけんよね。

      • まさにそこが幹事が無脳な証明よな

    • 無脳で無能だよ。

    • やっぱ無能だわこれ 店勝手に変えたらいかんわ

    • 創作?それともどちらかが元ネタ? どっちでもいいけど、お店変更するのは良くない。 人数をしっかり把握する。もしくは送別会と歓迎会は別々にするべきだった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん