2019-09-05

anond:20190905094749

元々も人名なんだから

日本で「成利」って名前をつけて「それ森蘭丸のことじゃん!ホモなの?」って深読みするようなもんじゃ

深読みしようとすればできるが、必ず由来が一つに定まるほど特殊人名ってわけでもない

  • それは全然レベルが違う。その例で言うならば、中国からきたビジネスマンの名前が「蘭丸」だったらちょっと微妙な感じになる、くらい違う。 wikipediaでは「竜陽君」で「後世男色を...

    • 蘭丸ですら一般通念になっていないのに竜陽は一般通念だという感覚が理解できない

    • 中国人って漢詩の教養ないから大丈夫やろ

    • http://www.cbr.mlit.go.jp/recruitment/staff_denkikikai-1.htm http://db.japan-wrestling.jp/player/%E9%87%8E%EF%A8%91%E7%AB%9C%E9%99%BD/ https://www.facebook.com/ryubi.ujii わりといるじゃん(読み方はいろいろ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん