2019-09-05

記事への反応 -
  • 小学館と仕事してる作家がそれを取りやめるのも自由だろ。 表現の自由の侵害だというのは嫌韓記事を禁止する法案が提出されてからにしろ。

    • すでに社民党の福島みずほ、民進党の有田芳生、小川敏夫らによって、「人種差別撤廃基本法案」が提出された前科がありますね。

    • 作家が仕事取りやめるのは勝手ですが、 「廃刊しろ」と集団で詰め寄って業務妨害する権利はないし、表現の自由の侵害だぞ。

      • 「廃刊しろ」と集団で詰め寄って業務妨害する権利はないし いつ業務妨害したんですか?仮定の話で結論導くのは筋悪。

      • 廃刊しろなんてごく一部が言ってるだけで何の強制力もないだろ。被害者ぶるな。

        • ごく一部だろうが言ってる奴がいる時点で被害を受けてるんですが? 今回の件で被害者ぶってるのは韓国人と「抗議」と称した営業妨害をする無法者。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん