2019-09-04

anond:20190904140431

男湯云々の論法フェミニストに叩かれてるのも見たことがない

ハイ嘘。

TERFなんて言葉ができるほど、フェミニストトランスジェンダー差別する。

から男も「男」として差別される対象

記事への反応 -
  • レズ:レズからノンケには転向しやすい傾向がある、異性愛の女性よりむしろ収入が高い ゲイ:ゲイは一生ゲイなことが多い、異性愛の男性より収入が低い トランスジェンダー(MtF、...

    • 男湯云々の論法やフェミニストに叩かれてるのも見たことがない ハイ嘘。 TERFなんて言葉ができるほど、フェミニストはトランスジェンダーを差別する。

      • そういう時に差別されてるのは基本MtF(男→女)であって FtM(女→男)はほぼ叩かれてるのを見ないという話なんだが

        • そもそもフェミニストってのが男差別の宗教なのに、 裏切って男になった女が叩かれてないわけないだろ。 バンバン叩かれてるわ。

    • 偏見の塊で草

      • 全部真面目なLGBT研究の結果だぞ

        • ただの傾向やろ くだらん

          • 傾向に意味はないとかいい出したら社会科学じゃなくて 本当にお気持ち学になっちゃうぞポストモダンでも持ち出すのか?

            • 社会科学のつもりだったのかよw

              • ラディフェミは完全にお気持ち学だけど LGBTはこれ系だと自殺率とか自尊心の低さとかそれなりにデータあった方だからなあ

                • 勝手に死んでるだけなんやからほっとけばええねん 老若男女lgbt、死にたい奴は勝手に死ぬのがルールやぞ

                • 非モテ男性の自殺率や自尊心の低さなどには目もくれない、それこそデータも取らないのに マイノリティ様には親切なことで。

                  • さてはKKO増田のパクリだなテメー

                  • 勝手に死んでるだけなんやからほっとけばええねん 老若男女lgbt、死にたい奴は勝手に死ぬのがルールやぞ 弱者男性も甘えんなカス Heaven helps those who help themselves.

                    • 努力したものも救わないのが天。

                      • そもそも救いがあると思うのが馬鹿 勝手に自助するか死ぬかの二択や

                    • それな。 自分は自分で救うか、身内や友人に頼んで助けてもらうかのどれかよ。

                  • マイノリティみたいな括りで敵と味方!みたいになってるんだろうけど 実際はゲイだったりMtFが陥っている苦況は、ジェンダーロールから降りた男性の実例と捉えたほうが良いのでは

    • 男湯に女が入る→男「うっひゃー!(喜」 女湯に男が入る→女「ぎゃー!!変質者痴漢ー!(怖」 そういう違いだろ。 あと、人によって違うことを属性でひとくくりにするの真面目...

      • 貧乏な家庭出身の東大生もいる!って言っても世間より東大生の親は裕福なのは変わらないじゃん そもそも不利な傾向と有利な傾向の話をしてるのに個々人ガーって方が無茶でしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん