2019-09-04

anond:20190904103616

まあマナーモラル問題やろ。

左翼ガー規制ガーとかそういう方向に持ち込んでもしゃーないで。

記事への反応 -
  • 国民の自由はわかったから、ハーケンクロイツを規制することで守られる自由を具体的に教えて。

    • ハーケンクロイツ規制はナチズム規制の一環やろ。 で、ナチズムを放置すると自称アーリア人種以外の人権が侵害されるんやで。

      • そんな間接的な理由で1シンボルが国際的に(そして恐らく永遠に)禁止されることの是非は考え直したほうが良いと思う 88とか18にまで影響が及んでいるし

        • 「ナチズムを政治の場に持ち込まないことには同意するけどハーケンクロイツの規制はやりすぎちゃう?」という意見はありやと思うで。 実際、ドイツ以外では規制されてへんわけやし...

          • 規制はされてないけど文句は来るのでゲーム業界では自主規制が行われるわけだ

            • まあマナーやモラルの問題やろ。 左翼ガー自由ガーとかそういう方向に持ち込んでもしゃーないで。

              • 仕方ないが腹は立つ WoWsの旭日旗が削除されたのが未だに納得いかん 旧日本軍の艦艇は良くて旗は駄目ってなんやねん

              • マナーでもモラルでもなく、ただのイデオロギーですよね? 左翼による弾圧以外の何でもないでしょ。 連中が文句をつけなければ「自主規制」の理由もない。

      • 言論統制だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん