2019-09-03

交際相手から別れ話を切り出される時,よく泣かれる。

性別関係いかもしれないけど,自分は女で交際相手が男。

「僕はもっと君と付き合っていたかったけど~」みたいなていで泣く(相手が既婚の不倫とかではない)。

こっちが泣きたいのに,先に泣いたら私からは何も言われないと思ってるんだろうか。

うまい手だな,と思う。

まあ気持ちがないならもう私と付き合わなくていいよと思うので,別れ時に揉めることはあまりない。

変な話だが,電話で話し合っていてもわざわざFacetimeにした上で泣かれたり,ひどいときは泣いている写真を送られたりする。

ナルシストを好きになってしまうのかもしれない。

  • ワイとお試しで付き合ってくれれば ワイが最後に涙ながらにバイバイ彼女ちゃーんって叫ぶやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん