2019-09-03

anond:20190903174802

どういう差別なん? 美女は逆にいじめられる的なやつ?

記事への反応 -
  • 「女性が持つ黒髪や眼鏡といった要素を性的に見る行為」とかではなく「黒髪眼鏡」自体がそこまで差別的なアイテムになってたの? 黒髪眼鏡の女性が街を歩いてると「あんなエロい格...

    • 釣り目の日本人が外国歩いてたら「あんな差別的な容姿で街を歩くなんてけしからん」的な?

      • どっちかっつーと「日本人=七三眼鏡カメラ」の方が近い 日本人をそう描いたら差別だが、そういう格好で外国を歩く日本人がいたとしても無問題

      • なんかそれも違う気がするけど前増田はどういう意味で言ってるんだろう。

    • 眼鏡橋華子「ええ、そりゃもう! 黒髪眼鏡女性はエロい目で見られること間違いなしですよ!」 上条春菜「せやせや!」

    • ワイは眼鏡よりも露出度が高くないと興奮できないやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん