2019-09-03

anond:20190903010455

現代は妻方の親の近所に住むパターンのほうが多いですよ。女が甘ったれから

記事への反応 -
  • 駅前で呑んでも夕食に余裕で間に合う商社勤めなんてあり得るわけないだろ

    • そういうツッコミを避けるために漠然と商社って設定にしてるんだと思ってた アホは減らないな

      • そもそも誰もサザエにリアリティ求めてない

        • 女に都合のいいアニメだからな

          • 波平にとっても都合はいいんだよな 仕事楽そうだしそれなりに家長として羨まれるし マスオは大変だけど、リアルでマスオの立場(妻の親と同居)な男ってほとんどいないだろうし

            • ? 現代は妻方の親の近所に住むパターンのほうが多いですよ。女が甘ったれだから。

      • なんといおうと毎日当たり前ように夕食囲える都内庭付き一軒家暮らしの商社マンはいない

      • バカタレはお前だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん