2019-09-03

anond:20190903115244

恋人?としては付き合って2年目

知り合ったのは中学(妻は一つ下の後輩だった)

記事への反応 -
  • 衝動、コントロール不能なのはフェミのほうであって、俺ではない。 現に俺は自分の嫌いなものとも一定の距離を置いて生活できてるからな。 (フェミのように他害する存在は別。容認...

    • 横増田で関係ないけど、付き合って何年で結婚したの?

      • 恋人?としては付き合って2年目 知り合ったのは中学(妻は一つ下の後輩だった)

        • へぇ。私も新婚だからすこし親近感あるわ。 来年30だけどね。

    • 具体的にフェミになにされたん? おばちゃんが聞くよ?

      • フェミが殺して回ってる数々の表現、その中に俺の手掛けた仕事も含まれてたってことだ。 そのため俺は丹精込めた仕事をぶち壊され、(そうなるために少なからず努力した)職を追わ...

    • 娘が生まれたら変わるぞ。 コンビニのエロ本は娘に聞かれたらなんて言っていいかわからなかったから親としては無くなってホッとしてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん