2019-09-02

一人暮らしを始めたらホウキを買え

タイトルまんまだがホウキチリトリ、ゴミ挟みは買え しっかりしたもの揃えても千円ちょい、安くていいなら100均で全部買えるから

引っ越し当日にあるようにしろとは言わんが住み始めて1週間以内ぐらいにあればベスト

勿論これらで掃除しろというのではない

お前がゴキブリデカ蜘蛛カナブン、なんだか分からないグチャッとした謎のゴミ、その他諸々をティッシュつまみ上げる事が出来る人ならば必要ない

出来ないというのであればホウキチリトリゴミ挟みをなるべく早く買うんだ

部屋の中にゴキブリ出て退治した後に途方にくれたり、台風や風の強い日にベランダに飛んできたデカイ虫の死骸や謎のゴミの処理に必要

うちは高層マンションから必要ありませんなどと言わずに用意しておくと便利

お前はゴキブリを倒した後に触ることができず一晩死んだゴキブリと過ごしたり、ベランダに出現した謎のゴミの塊の処理に困る羽目になるなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん