2019-09-02

anond:20190902154619

現在連載中の少年漫画作品で「格下の主人公お気持ちパワーアップ強敵を倒す」がどれだけありますか?具体的に挙げられますか?

記事への反応 -
  • 少年漫画なんか格下の主人公がお気持ちパワーアップで強敵を倒す、ってのばかりだけど 全否定するんだろうか

    • 現在連載中の少年漫画作品で「格下の主人公がお気持ちパワーアップで強敵を倒す」がどれだけありますか?具体的に挙げられますか?

      • 板垣恵介「あったなあ、お気持ちパワーアップ。鎬昂昇めっちゃ強くなってたよな」

        • バキのお気持ち枠といえば、お気持ちで重傷を感知させお気持ちで完全敗北したアライさんjr あいつ再登場するのかな

      • これはワンピースやろなあ

        • ONE PIECEは修行の成果を小出しにしとるだけで唐突なパワーアップはないぞ。

    • お気持ちでパワーアップするにはそのためのシステムがあるし、(例:スーパーサイヤ人、ゴンさん) それ以外なら一応修行シーンがあるやろ。 というか完全お気持ちオンリーでパ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん