2019-09-02

anond:20190902124635

例えば合意後3時間強制的泥酔状態にされても有効だと思ってるのか

有効ではないという根拠法は?

また、「強制的泥酔させる」話なんかしてないぞ?

こういうやつがいから件の居酒屋炎上してるんだろ

違うね。

他人自由表現仕事に一々首を突っ込むアホがいることが原因。

記事への反応 -
  • 君のお気持ちは別に関係ないしなあ

    • そうだね、君のお気持ちは関係ないね。 「断れたのに断らない」という事実だけがある。

      • 「断ることも難しい状態に強制された」事実だろ

        • 「断ることも難しい」はお気持ちであって事実ではないぞ? 飲む前なら体も動き、スマホもある。

          • 例えば合意後3時間強制的に泥酔状態にされても有効だと思ってるのか こういうやつがいるから件の居酒屋が炎上してるんだろ

            • 例えば合意後3時間強制的に泥酔状態にされても有効だと思ってるのか 有効ではないという根拠法は? また、「強制的に泥酔させる」話なんかしてないぞ? こういうやつがいるから...

            • 消防『居酒屋が炎上と聞いて』

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん