2019-09-02

anond:20190902105026

いまのゲームに慣れた奴にFF3やらせて速攻投げたら

最近の若者は忍耐力がない」とかなんとか言うんだろ。

わかってんだよ老害思考回路はよ。

記事への反応 -
  • レビューとかキャラクターとか見て面白そうだなってゲームを買って見るんだけど、どうしても途中で飽きてしまう。 なんとか難易度落としたり攻略情報みながら最後の方までは頑張る...

    • いまのゲームに慣れた奴にFF3やらせて速攻投げたら 「最近の若者は忍耐力がない」とかなんとか言うんだろ。 わかってんだよ老害の思考回路はよ。

    • 老害の誕生である

    • 思い出があるものは出来ても新規作品にはついていけない中年ってだけじゃ

    • 老人にとっては新しいことに挑戦するのが面倒で、既に知ってる内容を繰り返すのが心地いいんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん