2019-09-02

死にたい

本当にお金が無い

家族に言い出せない

カードの返済も滞りそう

  • セイラ・マス「金なんて無くても立場と知恵と勇気があれば生きていけるでしょう?」

    • セイラ・マス「金なんて無くても立場と知恵と勇気があれば生きていけるでしょう?」 お前、兄貴の金塊を元手に株やって金持ちだろうが...

      • あの金塊はホワイトベースの全員で山分けしたし、自分の分はゼロないし手付けてない説すらあるぞ。

        • あの金塊はホワイトベースの全員で山分けしたし、自分の分はゼロないし手付けてない説すらあるぞ。 え、山分けにしてたっけ?そんなシーンあった?

          • ブライト艦長に詰問されたときに「全員で分けてくれや」ゆうてたやん。 実際ブライト艦長預かりになってるはずだし。

            • せやっけ?覚えてへんかったわ Zでお金持ちになったセイラとか、小説版でセックス終わったら即寝てしまうセイラとかは覚えてるんやけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん