2019-09-02

中学生の時

中二のとき同級生女子が一個上の男の先輩と付き合ってるという噂を聞いた。あくまで噂のレベルだ。

その女子は超スタイル良くて、胸もスゲーでかかった。スカートも膝上くらいまで短くしてて、当時はスカート丈はスネくらいまでだったので、膝上とはいえ短くしている女子が少なかった。スカートが揺れるたびに太ももとか出ててエロかった。体育座りとかしたとき、中の方まで見えたりして興奮した。

そんなエロい子が先輩と付き合ってるなんて噂を聞いたから、絶対セックスしてると話題持ちきりだった。クラスイケてる男子たちは妄想話に花を咲かせていた。

中三になり、卒業近くになった時、クラスイケてる男子が、その女子セックスさせて欲しいとお願いしてみたらしい。当然断られようだ。でも、それをきっかけに、色々な女子セックスさせて欲しいとお願いするのが学年で流行ってしまい、問題になった。

全校集会後に中三男子けがそのまま残るように言われ、最も怖い男性教師から全員に対して厳しく注意された。中にはショックで学校を休んだ女子もいるらしい。

でも、自分クラスカースト下位でその流行りに乗れるようなキャラじゃなかったが、結構女子も楽しんでたように見えた。だめ〜、とか、最低〜、とか言ってキャッキャしてて楽しそうに見えた。

ただ、その休んだ女子というのが、冒頭のエロ女子だったのだ。別のクラスだったので状況は伝え聞きだが、その子のところには毎日のようにお願いがあったらしい。結局その子卒業式までずっと休んでいたようだった。

話は飛ぶが、大学卒業とき、同じように学科の同期の女子セックスさせてくれた頼んで回ったやつがいた。そいつは別大学彼女もいたし、結構遊んでたので、別にお願いしなくてもやりまくってるやつだった。

そいつは一通りお願いして回った後に、結局誰もやらせてくれなかったと文句を言っていてしょうもない奴だった。

ただ、そんなことを言われても、女子たちからそいつは阻害されることなく、普通に接している。むしろ女子はそういうやり取りを楽しんでいるように見えた。

中三からみんな成長してねーんだなと思った。

また話は飛ぶが、自分最近転職した。退職が決まって、近しい人が送別会を開いてくれた。送別会をやってくれると分かった時から考えていたのだが、参加した女性社員に、最後からセックスさせてくれたお願いしてみようかと思った。

でもその時、中学の時に学校を休んでしまった女子のことを思い出して、お前はバカかと、そんなことをが許されるのは大学までだと、そんなことをしようと一度でも思った自分を恥じた。

気持ちいかも知れないが、その日、その休んだ女子名前Facebook検索してみた。すぐに見つかった。更新結構前に止まっていたが、海外にいて、外人結婚して小さな子供もいた。年齢を重ね、とても魅力的な女性になっていた。

  • お前はバカかと、そんなことをが許されるのは大学までだと、 許される人が、許してくれる人に、許してくれる場所と、許してくれるタイミングじゃないと許されるわけねえだろ。大...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん