2019-09-01

性器ヘルペスになった

今週の初めに性器ヘルペスになった。汚い話注意

スペック

あ、女です。19歳学生です。一ヶ月前に卒業(卒業喪失?)してから同じ相手と週3、4回やってた。夏休みなので

股間が炎症起こしてるなー、と思っていたら翌日には何もしていなくても痛くなって、尿がすごくしみるようになり、歩く度に股間に激痛が走るようになった。

炎症に気づいてから三日目の明け方には激痛で眠れなかった。

あと ヘルペスだとこの時点でわかってないので、体がとても痛いのに場所股間から恥ずかしくて相談できないのと、婦人科にこんなしょうもないことで相談に行っていいのか心配だった。

で、三日目の昼

徒歩5分以内にある婦人科に行くのもやっとだった。

まず内診しますねーとAVとかで見るような、足を開くやつに乗る(AVのやつよりふかふかのマッサージチェアみたいな感じだったけど)。

で、カーテン自分下半身が見えなくなる。「あーこれはカンジダヘルペスですね。膣洗浄してから錠剤入れますね」(←これはカンジダ治療)

多分クスコ使われたけどそんな痛くなかった。ただ薬塗られる(?)のが痛い痛い。カーテンで顔が見えないから遠慮が無い気がしたぞ。

で、その後問診なんですが待ち時間で涙が止まらねえ。だってちょっと触られただけでも痛いんだもん。幸せ妊娠ムードの待合室の中でなんか一人だけ泣いててごめんなさいと思った。

問診の先生は良い人だった。「やっぱ尿しみます?」「はい」「今まで水ぼうそうにかかったことない人は重症になるかもしれなくて、トイレできないみたいだったら入院することになるから」「入院して尿道に管を通してトイレすることになる」

「あ、はい(絶対嫌だからトイレ絶対しなきゃ…)」

帰宅

とりあえず彼氏(相手)に報告、検査行ってもらった。陰性だった。

で、なんだかんだ今日で炎症に気づいてから六日目、薬(バルトレックス)飲み始めて三日目なんだけど、股間クソ痛い。治ります?これ…

ドライヤーで乾かすといいって聞いたか今日ドライヤー使ってみたけど案外いい感じで草。

あと何かしたほうがいいこととかある?

まり痛くないトイレの仕方とか、何でもいいから教えて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん