2019-09-01

anond:20190901153333

30万円

でも仕事はすると思う

嫌なことはしないけどね

記事への反応 -
  • 最低、月に何万円だったら仕事やめる? こういう話をすると一生続く保証がないからやめないという人がいるけど、一生続くという前提で。 あと世間の物価上昇と同程度に自動で増えて...

    • 30万円 でも仕事はすると思う 嫌なことはしないけどね

    • 12万くらいかなあ 毎月の固定費、変動費がチャラになれば生きていける 趣味のお金は含まない

    • 一生続くという前提ならけっこう低めでもいいな。 貯金は大きな病気とかしたときのために、月一万とか積立すればいいし。

    • 500万位? てか、働きながら不労所得を得る事が出来る環境なら、労働の報酬がはした金に思えるくらいに貰えないと、欲を出して両方やり続ける予感がするw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん