2019-09-01

anond:20190901005708

君の感性は、俺とは合わないようだ。バニラ以外に持ち味のない映画だぞ。

記事への反応 -
  • たまたま新宿で見たんだけどめちゃ良かった。田舎者の東京コンプレックスがすげーわかる おっさんの声はどっかの有名声優だと思ったら小栗旬で、こんな声してたんだーってなった あ...

    • 君の感性は、俺とは合わないようだ。バニラ以外に持ち味のない映画だぞ。

      • バニラは香料やで 苦いんや 👨‍🔬👨‍🔬👨‍🔬👨‍🔬👨‍🔬

    • 正直、素で面白いという人に初めてあった。 ワナビーばっかりが騒ぐので、本心からあの映画を楽しいといえるのはむしろ希少な才能かもしれない。

      • お前みたいのに絡まれるから面白いって思ってる人もこんなとこには書かないんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん