2019-08-31

40代既婚男が20代ピチピチ女子に恋をした

キモいだろう。

分かってる。キモいさ。でも、その子と会話していると、ファンタジーが溢れて止まらないわけ。

こんな女の子と一緒に青春時代を過ごしたかった。中学校でなんとなく知り合って、最初何気なく、でもお互い少しづ意識しだして、友達になって、恋愛未満の付き合いから発展してナントカカントカ。妄想がはかどってしょうがない。

こっちは40代既婚男。子供二人。二人を私立大学に通わせても何とかなるレベル収入がある。妻とは家庭内離婚子供らとは仲がいい。外見は平穏

相手20代の子趣味の場で出会った。もちろん独身。育ちが良い。年収には不満があるらしい。清潔で服のセンスがいい。それなりにモテそうな外見だ(地味目ではある)。

職場では偉そうにしてるオッサンが、娘に近いような年齢の子におずおずと話しかけて、ポーズ取りながら、話題一生懸命見つけて、会話に一喜一憂してるわけ。

でもまあ、所詮ファンタジーだし、別に誰にも迷惑かけてるわけじゃないからいいかな。これも人生の楽しみだ。とか思ってたんだけどさ。

この間、その子が同年代の男と話しているのを見てたら、愕然ですよ。

距離感めっちゃ近い。

相手別に付き合ってるわけじゃない。普通の「友達」。

お互いのLINE覗きあって「こいつどうなの?」「27歳だね」「上だけど、ありっちゃあアリだね」とか話してるわけ。

こりゃダメだ。絶望的だ。

だいたい俺、その子LINEでつながってすらいないし。(そういうことよ)

40の既婚おっさんが、20代女子との間を、半年から数年かけてようやく縮められるかどうかという距離を、同世代の男は一気に詰めてるよ。当たり前だよな。

40超えたおっさんの出る幕じゃねーよ。と思った。パパ活?そこまで小遣いに余裕はないぜ。

かに恋心を持って生きてやろう。キモい?知るか。墓場まで持って行ってやる。

あるいは、30代、40代女子に改めて恋をすることもあろう。その方がいいね

逆に、何かが始まったということかな。

そういうことにしておこう。

  • 奥さんはなんか可哀想。 その様子だと相手は話をしていて楽しいのではなく合わせてくれてると感じた。言わないのはナイス判断。気づかれないよう頑張って。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん