2019-08-30

anond:20190829114633

ボブディランはスティービーワンダーに「ボブディランみたいな歌い方」の稽古をつけられたらしい

記事への反応 -
  • 昔から聴くたびに気になっていたけど、We are ザ・ワールドに出てくる癖のある歌手が誰だか分からない。 ウィキペディアをちらっと見てみたけど人が多すぎて分からない。しかし正直そ...

    • ボブディランはスティービーワンダーに「ボブディランみたいな歌い方」の稽古をつけられたらしい

    • どうせシンディ・ローパーだろ?

      • やっぱシンディだよな ライオネルリッチー辺りも怪しい

    • https://www.youtube.com/watch?v=M9BNoNFKCBI 何分何秒辺りの人って、聞いてみれば? 癖があるっていわれれば、それぞれ皆癖が有ると思う。

    • ブルース・スプリングスティーン?

    • 考えようとしたら We are THE チャンピオン、あはーん♪ しかわからなった。ぜんぜん違う曲。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん