2019-08-30

デレマス最近の話

アイドルたちが新曲歌うってんで運営ゴリ押しってまた騒がれてるけど、

つい数日前に槙原志保ちゃんにサプボ来るんじゃね?って話題になった時はなんで歓迎ムードだったの

なんで「全圏外のくせに運営お気に入りか?」って誰も言わなかったの

(言ってた人いるかもしれないし、ほんとにサプボ来たら言うつもりだった人もいるかもしれないけど、全体で見ればおそらくごく少数だろう)

たとえばもしニューウェーブと仲間たちの9人に一気に声付いて新曲歌い始めたら、今新アイドル叩いてる人らは同じように文句言うの?

それとも「やっと報われたな!」とか言うの?

だとしたらその違いは何?画面の中の存在にまで、下積み期間()とやらを要求するの?

俺はここで挙げた子たちの担当でもないしアンチでもないけど、純粋に気になる

  • 声のでかい連中なんてそれこそ自分のお気に入りが冷遇されてると思ってる愚痴垢とかじゃね?

    • 声のでかい連中の行動原理はおそらくその通りなんだけど、 新アイドルが叩かれやすくて、昔からいるアイドルのサプボは受け入れられやすいのが謎って話 どっちも「自分のお気に入り...

  • ぽっと出のアイドルより、そりゃ長年キャラを作ってきたアイドルの方が喜ぶよねって話よ またぽっと出の癖に浮気だとか お前だとか言われていい気はしねぇだろって話よ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん