2019-08-30

  • いまだに高学歴の女ほど専業主婦を望んでいるよ

    • それ望んでるんじゃなくて、自分が高学歴だと子供にも高学歴を求める→教育の為に専業主婦にならざるを得ない、ってだけだろ 散々努力して手に入れたキャリア捨てて専業主婦になん...

      • 違う違う、収入の多い男を捕まえて楽したいだけだよ。昔から世界共通の真理じゃん。

        • 君のママもそんな女だったんだ? 事務次官の息子みたいだね

          • ママじゃなくて、高学歴な女ほど、という話をしています。

            • なるほどママは高卒か

              • いいえ。 女は自己肥大か、男に寄生するために学歴を積む、 という話ですね。

                • お前まともな学校行った事ないやろ。高校生なんか、狙える範囲でいい大学行くことしか考えてない。男でも女でも。 アホちゃう?

                  • 女が学歴を積むのは収入の高い男を得るため、 という海外でもみられる普遍の法則を述べているだけです。

                    • そうだねー!結婚できなくて可哀想!

                      • 女が学歴を積むのは収入の高い男を得るため、 という海外でもみられる普遍の法則を述べているだけです。

                        • そうだねー!ちゃんと学歴を積んだ女は高学歴男ゲットできるんだね!高学歴男も高学歴女の遺伝子で高学歴な子供残せてWIN-WIN!

                          • 違う違う、いまだに女は高学歴ほど専業主婦希望が多く、 男を引っ掛けるために学歴を積もうとしてるんだ。

                            • 違う違う、いまだに女は高学歴ほど専業主婦希望が多く、 今の若者世代だと、裕福な家庭の母親は専業主婦だろ。裕福だから高学歴。母親を参考にライフプランを練るのは自然だろ ...

                            • 昭和かよ!! そこそこいい偏差値の女子高出身だが 半数以上は結婚してないぞ まともな職に付ければ結婚する意味ないしな

      • 女は自己肥大のために学歴を積むんだもんな。

        • 男は何のために学歴積むの? つかお前高卒くさい

          • 高卒でも中卒でもいいが、 男と違って女は学歴を積むと低学歴の中で働こうと思わないんだよな。

            • 低学歴の中で高学歴として働く話?メーカー系とか?工学の知り合いの女はみんなそんな仕事してるがなあ… 単に底辺職に就く話なら、男も女も普通進んで高卒と同じ職場にはいかんや...

              • 前者は職場は同じでも職種は違うだろう 高学歴ワープアって話なら、やはり雇われにくい女の方が多いし…

                • なるほどなあ。 https://images.app.goo.gl/PJkVXiL3i5wMBA1o6

                  • すもも信者とかいう金も稼げない顔も悪いクソゴミは帰ってどうぞ

                    • ここは、金も稼げない顔も悪いクソゴミの最後の砦なんだから、帰らなくてもいいじゃん。 何言ってんの? 増田はキモくて金のないおっさんのセーフティネットだぞ。

                    • 一番のクズが何を言い出すのかと

    • 実家が資産家なら問題ないデショ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん