2019-08-28

記事への反応 -
  • 終わったら報告してねって一言伝えておけば良いだけなのでは?

    • 何回も言ってるけど治らん 朝になって、終わりました。って言ってくる。 それも出勤直後だと夜終わってたのバレると計算して、 1時間ぐらい経ってから言ってくる 小狡いの性根だ...

      • そうなんだ。 なんで微妙に時間ずらしてるの?って聞いてみたら?

        • ミスがないか見直ししてましたって言ってくる

          • そういえば、 終業間際とか夜遅くにやった仕事はミスしやすいから朝見直すといいぞって上司に言われたことある それを実践している可能性…!

            • 見直した仕事がミスだらけなんだよなあ 朝なんかしょっちゅうウトウトしてるし ただのクズ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん