2019-08-28

[]内容

 筋トレ内容


10回 × 2-4セット ですね。ドロップセット法を採用しているので、10パーセンくらいずつ負荷を減らして

る。その代り、インターバルは、30秒とか40秒とか。12回くらいでワークアウトすることが多かった。

 事前疲労法も実施

出向く前に自宅で事前疲労やった!胸。背筋のための事前疲労法って・・ストレートアームダウン。ケーブルがつかえるジムじゃないと( ^ω^)・・・

 筋トレに目覚めた中年さん

テレビに出てて、ネットでは既に有名人だったけど、再婚したみたいね体脂肪率も低そうだし、うらやましい。元スポーツ選手からね。

 最近

食欲制御不能状態が続いている。ピーナッツ無しな柿の種とかブルーベリーとか際限なく食べてしまう。絶対毎日オーバーカロリーだよ⤵体組成計に乗ってないが、中1日で筋トレやってるから、それなりに筋肉もついてると推測。しか体脂肪率も少し増えてるような気がする。この状況は、いつまで続くのかな?せいぜいやれることといったら脂質制限(低脂肪ダイエットくらいか。なんせ脂質はグラム当たりのカロリーがクソ高いか( ^ω^)・・・

💪

最近20RMなところを10RMに変えたのもあるけど、10RM自体も伸びてる。はやくチンアップできるようになりたい。バンドを買おうかな?スコアの進展ってオーバーカロリーなのも一因だろうな。

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