2019-08-28

言われてみると「好きな食べ物」がなくなったなあ

最近って何食ってもそれなり以上に美味い(トップバリューとかで買わなければ)。

そしてそれぞれに個性的な旨味がある。

こうなるとどれが好きかと言われても「俺は全部好きだよ」ってモテ期が突然来て突然去っていくような男が口にしそうなことしか答えられなくなる。

特別に好きな食べ物って特にないんだよなあ。

子供の頃は果物リンゴが好きだったんだけど、最近は他の果物もそれぞれに美味いから「果物全般」って感じになってきてこれだともう好物でもなんでもねえなって。

AVクオリティが上がってきて、妖怪みたいな垂れ乳おばけだろうと作り笑いがキツい自称ロリのおばちゃんだろうとスタイルと顔は合格点+αだから好みじゃなくても別に抜けるって状態に近いんじゃねえかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん