2019-08-28

anond:20190828115244

私はまたカンジダになったと書き込むと

つらいね~とか私先週なってた!(笑)とか慰めてもらえるよ

どんな病気だといじられるん

記事への反応 -
  • 下半身の病気を疑ってそのことをネットに書くと釣りかオモシロギャグ扱いされる流れ、酷くない? 前立腺がんや子宮がんで死ぬ人なんてたくさんいるのに なんなんだもう お前も金玉...

    • 私はまたカンジダになったと書き込むと つらいね~とか私先週なってた!(笑)とか慰めてもらえるよ どんな病気だといじられるん

      • えっ犍陀多になったの?

        • 自分だけ助かろうとか思ってないから! 情報共有して結局病院行けば早いっていろんな人に勧めてるから!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん