2019-08-28

制度若いやつが変えなければならないと相場が決まっている

報道の自由制限

政治家から表現への圧力

芸能事務所の仕組み

年金制度

声を上げて、はい終わりでは被害者は救われない。

本気で潰すつもりでいかないと、なにも変わらない。

ジジィに任せてはダメだ。というかもうジジィは味方でも取り入れるべきではない。

若いやつがなにを思っているのかをアピールしていくことが必要だ。

若さこそ正義なのだ若いから価値があるのだ。

人間は40年も生きれば思考が凝り固まってしまう。

ジジィに任せるな。

そうでないと、何も変わらない。地獄は続く。

署名意見も全部全部オープンに、メディア媒体解散させるくらいの勢いでSNS活用すべきだ。

議会でなにがあったか配信して全記録をyoutubeに載せるようにし、そのまとめをSNSでポップに作れば拡散もされるだろう。

増田日本氏ねって書いただけで国会は大騒ぎだぞ。あいつらはネットがなんなのかまだわかってない。

草の根なんかもういらない。

フェイクニュースが多いって、そんなの昔からだろう。

何がフェイクだか分かるようになっただけだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん