2019-08-27

女装趣味だけど女が嫌いになってきた

男に目覚めたって話でもない

女の外見は今でも好きだ

しろ俺は女の外見が好きで、憧れてたか女装を始めた

ツイッター写真とかあげてるんだけど、最近フォロワーがうざい

なんか先輩ぶっていろいろ指南してくる女とか、自撮りに写り込んでた洗濯物(女装関係ない私服)に「かわいくない」って冗談っぽく笑ってくる女とか、「最近太ったんじゃない?」とか言ってマネージャー気取りの女とか

男もキモいDM送ってくるやつがいるけど、女のうざさはまた別

女の模倣をしてるのに女が嫌いでどうすんだって気持ちはもちろんあるし、こういうこと言うと叩かれる

せめてここで吐き出したい

先輩ぶって的外れ指南してくる女

お前とはちょっとばかし長い付き合いだが、お前がメイク始めたのここ数ヶ月だろ

それまでは中学生男子だって着ないようなパーカーばっか着てただろ

なんで「化粧をする女」になった途端「化粧をする男」に説教するようになったんだ

私物文句つけてくる女

その小物が可愛くないのは事実だけどな、俺は170cm以上ある男だぞ

手も足も平均以上にはでかい

女装用の小物には俺だって気を使うけど、なんで普段着る服まで気を使ってクソ高いブランドもの買わなきゃいけないんだよ

そもそも靴に至ってはサイズ自体ない

文句言うならサイズ展開しないブランドに言え

体型に言及する女は論外

お前自分が背高いって言われんのは死ぬほど嫌がる癖になんで他人の体型ならいいと思うんだよ

単純にダブスタが嫌い

俺の体は俺のものだよ

俺が自撮りSNSにあげてるからってお前の体型指摘を気にする義理はない

好きでやってることだけど、妙に上から目線の奴らが多くて辟易してる

一回その手のこと言う女をブロックしたら「偉そう」とか言ってたぬきに晒されたしな

めんどくせ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん