2019-08-27

anond:20190827171634

脳がまともならタバコ副流煙問題は素直に受け取れると思いますけどね

記事への反応 -
  • 健康で長寿命になりながら泥沼のようにハマる依存症を起こさないと儲けが減ってしまうわけ。 それなのに、死因の上位に躍り出る癌を発生させるタバコなんて依存薬物の下の下の存在...

    • 丸飲みタバコみたいなの作ってから言いなよ フィルター付けて上澄みみたいなのだけ吸うだけで有害物質のほぼ全部吐き出すみたいな非効率かつ迷惑な代物っていう自覚持てよゴミ

      • どうした?ニコチン切れたのか?

        • 陰謀論以前に副流煙で周囲に迷惑かけてることを気にしろって言ってるんだが 馬鹿の相手は疲れる

          • そんなこと言われてもタバコ吸ったこともないので…… タバコ吸わないのに脳が萎縮しちゃったのかな、かわいそうに

            • 脳がまともならタバコの副流煙の問題は素直に受け取れると思いますけどね

            • 横から入ってきて意味を理解できずに的外れな反応して、あげくに相手のせいにするとか、恥ずかしくないのかね

              • えっ?相手のせい?どこの部分が? 鏡でも見て書いたのか?

                • 「タバコ吸わないのに脳が萎縮しちゃったのかな」ってのは、自分じゃなくて相手の脳に問題があるって意味だろうがよ マジでこんなレベルで話が通じないやつがいるとは

                  • あ!! 「喫煙者だと思いこんで罵倒しちゃったじゃないか」って言いたいのか!! あれ?でも「横から入ってきて」って、他人のせいにしているなぁ。 自分で自分を傷つけるのは良く...

                    • 「喫煙者だと思いこんで罵倒した」のはお前だろ? どうした?ニコチン切れたのか?

      • これを「ニコチン中毒者がタバコを丸飲みしたがってる」とでも読んだんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん