2019-08-27

anond:20190827153346

このとおり、こいつはネットに書かれてる女の痴漢被害の大半をでっち上げだと考えてる。

女が男を貶めるために集団的に嘘をついていると確信している。

こんな妄想男は相手にするだけ無駄

この通り、男性差別主義者は何の根拠提示できていない。

ただ、「女が嘘を吐くはずない」という謎の前提を振りかざすだけ。

まさに妄想

そもそも金銭目的でっち上げをする輩がいるほど痴漢冤罪は儲かる

「ない」と思い込める理由が知りたいね

さら女性痴漢の件で男叩きや男性差別はするものの、

痴漢をなくすための最もシンプルかつ最善の道「通報する」ということはしない。なぜか、しない

この言行不一致も極めて不自然

記事への反応 -
  • 「女が書いてる痴漢被害の大半はでっち上げ」と思い込んでる時点で話の通じる相手じゃないことが確定的に明らか

    • 「女が書いてる痴漢被害の大半はでっち上げ」ではない証拠がない。反証も含めて。 具体的には物証。 それなくして男性を逮捕・拘留・起訴し、結果として数多の冤罪を生み出してき...

      • このとおり、こいつはネットに書かれてる女の痴漢被害の大半をでっち上げだと考えてる。 女が男を貶めるために集団的に嘘をついていると確信している。 こんな妄想男は相手にするだ...

        • このとおり、こいつはネットに書かれてる女の痴漢被害の大半をでっち上げだと考えてる。 女が男を貶めるために集団的に嘘をついていると確信している。 こんな妄想男は相手に...

      • 「数多の冤罪を生み出してきた」というのなら具体的な数字を出してください。

        • 1件以上。

          • 冤罪があるから警察と裁判所無くせ、レベルの話ですね。

            • 冤罪があるから警察と裁判所無くせ、レベルの話ですね。 だれもそんなこと言ってないが? 冤罪があっても警察も裁判所も必要だぞ。そのプロセスは改善の余地があるが。 1bit脳?

              • 1bit脳はお前。 具体的な数も出せずに冤罪がある!としか言えないんだから。

                • 冤罪は一件でも存在してはならないってのは法治国家の大前提ですけど? そんなことも知らない人?

                  • 手続き的正義さえ成立していれば、冤罪で法治国家は揺らがないよ。 冤罪を批判するには別のイデオロギー持ってこないと。

    • つーかもう何年もいて話通じる相手じゃないの分かってるのに何で相手する奴がいるんだろう 夏休みだからか?

      • 先週の日曜に終わったぞ

      • うん、君らは全く話が通じないね。 本論から逃げてるから。 俺はずっと対話に応じてるが、揚げ足取りに終始されたら話にならないのは当然だろう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん