2019-08-27

anond:20190827143945

俺の家には例のシャチハタ特殊ハンコはない

どこで付着するにしても誰かがそのハンコを取り出さないと成立しない。

アホでしょう。

  • ハンコさえ存在しなければ衣服にインクが付着することはない!!! くそーハンコさえ!ハンコさえなければーーーっ!ハンコの製造を!一刻も早く辞めさせねばっ!!!!

    • もう一点欠けてるぞ。 ハンコを利用して無関係の男性である俺にインクを付着させるアホ女の存在がな。 そこまで底抜けのアホはいないと信じたいが、女性専用車両が蔓延ってる現状...

      • 無実無関係の男性にハンコを押した女はいないが、無実無関係の社員に火をつけた男はいる事実 そこまでのアホがいるとは信じたくないが、冤罪どころかガソリンをかけるんだもんな

        • 関係ない事件を持ち出して逃走? 詭弁としても下の下だな。さようなら。

      • お前が自分でハンコ付けて冤罪を生み出してるんじゃねえの。怪しいなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん